いつもありがとうございます。




手づくり、一点ものを軸に
額縁を創っているSIDE-Bです。

たくさんの方にオーダーをいただき、出来上がった作品を
gallery.SIDE-Bで紹介して来ました。
気が付けばあと一つでNo250です。

なんとなくNo250を前に感謝を伝えたくなりました。

額縁を創り始めた頃から
創りたいように創って来ました。
サンプルも無くオーダーするお客さまは
きっと不安でいっぱいなのでしょう・・・
それに金額だって決して安くは無いかな・・・

いつの間にか「おまかせで」という
オーダーが大半となって来ました。

直接会ってイメージを創り上げる・・・
電話やメールのやり取りで
希望しているイメージを読み取る・・・

どこまで出来ているのか
分かりませんが
出来上がった作品を作業場で観た時に
”鳥肌”が立ったら「ヨシ!大丈夫!!」と思うようになりました。

生まれて来てから今日までの経験
そしてこれからの経験を活かし
この先も作品を創り続けて行きます。

これまでオーダーをいただいたみなさま。
これから出会うかもしれないみなさま。

SIDE-B KUSTOM PICTURE FRAMES
これからもよろしくお願いいたします。




 

コメント

人気の投稿